一定期間更新がないため広告を表示しています

 

こんにちは。

スマホ堂大津石山店の高橋です♪

 

桜も散り、次はいよいよ夏ですね!!

小さい頃から海が大好きなので

今年はたくさん海に行きたいと思ってます♪

 

さて本日ご紹介するケースはこちら!!

 





海とは全く関係ありません(笑)

 

【対応機種】

iPhone5/5s/SE

iPhone6/6s

iPhone6Plus/6sPlus

iPhone7/7Plus

iPhone8/8Plus

iPhoneX

 

【カラー】

サーモンピンク

ブラウン

ホワイト

ピンク

ブラック

ライトブルー

 

・手帳型はかさばるし苦手

・手帳型じゃなくてスタンドやカードポケットも欲しい

 

そんな都合の良いケースはないと諦めていませんか?

 

あります!!

スマホ堂大津石山店にはあるんです!!

 

こちらのケースは超スタイリッシュなケースで

まるでケースを着けていないかのように薄いんです^^

落下防止のストラップも付いてますよ♪

 

さらにさらに背面のカードポケットがスタンド機能に

大変身〜〜〜♪

 

この夢が詰まったケースが気になった方はスマホ堂大津石山店へ!!

本日もご来店お待ちしております♪

コメント
コメントする